小西美穂キャスター春爛漫

10歳年下の男性と結婚した小西美穂キャスター。10歳年下とは・・・やりますねぇ。そんな春真っ盛りの小西美穂キャスターの画像などを集めてみました。幸せ分けてもらいたいですね~

小西美穂キャスター春爛漫



えりの小西美穂アナウンサー

2013-11-08

みなさんちょっと聞いてくださーい。

実は・・・一週間くらい前告られまして・・・

オレ、お付き合いをすることに
なりましたぁあああ(^▽^)v

なんか久々の恋愛というやつです。

エクササイズバンドやっといてよかったー

ダイエットシェイク バニラ味飲んどいてよかったー

6日、午後から・・・
公園です♪

なーんかね、恋愛なんてしばらく縁がないと
正直思ってた

友達とハンガリー行ったり
それなりに楽しんでたりして

地元小樽に会った時に
恋愛だー結婚だーって話を聞いても
他人事っぽかったし

自由でいたいと思っていたのかもしれない

兄弟がガンマ線透過写真撮影作業主任者とったりしててね

自分も何かをしなくては・・・って思う気もあった

恋愛まで余裕がなかったのかもしれない。

でもさ、事故と一緒だよね。

手巻き寿司を食べて、一瞬でこれ好きって
思うようにはいかないけど

一緒にいて惹きつけられるものがある・・・
という時点で合ってるのかなー

付き合ってみなくてはわからない
なーんていうけど、合わない人は最初から
わかるもんだよね?

休みの午後といえば
おとなしく過ごそうだったから、変化しそう

周りが結婚モードでもオレはオレ

やりたいことはきちんとやって
自分というものをきちんともって
前に進んでいこうかなー

なんて熱く語っちゃったけど・・・

なんかいろいろ考えるお年頃なんだよね

恋愛→結婚になるパターンも多いし
だからって相手を選ぶ基準をどこに置くかとか
損得ばかり考えたくないしね

はぁ~・・・

・・・と、書いてみるテスト

ミスパリ口コミ

レビトラ

エピレ



あみの小西美穂アナ

2013-11-07

最近太郎が大好きで・・・

明明後日も太郎とウインドウショッピング

今日はダイエットシェイク チョコレート味も飲んだし
EMSグローブやって、午後から
お出かけ♪

渋谷に行ってきまーす。

なんかね、ケアマネージャーに身内が合格したとかで
一緒にプレゼント探しに行って来るつもり。

凄いよね、不景気だからこそ資格をとろうって、
キャリアアップや転職を考えるんだもん。

凄く頑張り屋だから、見習わなくちゃいけないかも!

ボク・・・今、何もないもんなー。

7kg痩せようとかじゃなく、維持していこうとしか
考えていないし。

わき腹や肌を綺麗に・・・と思いながらも、
ついついサボっちゃう時もあるし。

みんな好きなものとか頑張ってるものがあるけど、
なんかつまらないヤツだなーとか自分のことを
感じてしまったりしてます。。。

無趣味はダメだねー。

なんか楽しめるものをみつけねばっ!!!

ノルウェーに行ってみたいから、英会話とかの
勉強でもよいかなー。

どこの国でも英語は通じる・・・よね?
中国とか韓国とかでも英語を話したりしているし。
やっぱりお国の言葉を覚えるのが一番かもしれないけど。

友達なんて、韓国ドラマにハマリすぎて、韓国の人と
結婚したい!!って言葉を勉強してるみたいだし・・・。

すごすぎるーけど、凄いと思う。

休日の午後から勉強に行ってるみたいだし。

午後からとか、時間あったら遊びに行ってるか
昼寝なので・・・反省。

何か、考えてみよーかなーってカンジだけど、とりあえず
今日はおでかけ、行ってきまーす♪

占い当たる

青汁

セックスフレンド出会い



小西美穂 写真の最新情報。

2013-11-06

そもそもカロリー表示などを活用すれば、
減量中であっても、
低カロリーならお菓子を食べてもいいんです!!

しかし市販のお菓子というものは
砂糖やらバターなんかを大量に使用しているので、
結果的に高カロリーになってしまいがち…

しかし、これは言い換えれば
もし自分で砂糖やバターを控えめで作れば
同じカロリーでも、もっと多くの量を作ることが可能ってことですよね。

また、代替材料を使うのも一つの方法です。
たとえば、クッキーを作る時には、
小麦粉の量を減らしてカロリーが低いおからを混ぜれば、食べておいしく、
また、おからはお腹の中でふくらむので、
少量でも満腹感が得られる減量クッキーの出来上がり!

結果として同じカロリーでも、
たくさんお菓子を食べても平気ってことです。
お菓子大好き、
でも減量もしたい!っていう欲張りな方には
こうした低カロリーの手作りお菓子がオススメなんです!

お菓子が食べたいな、
カロリーが低いお菓子があったらいいのにな…
そう思っているだけでは何も起こりません。
あったらいいな、食べたいなと思ったら、自分で作ってみましょう。

これも減量のうちです。
運動することだけでなく、食べる物を作ることも、
食べることも楽しんでこその減量だと思います!

お菓子づくりといっても
電子レンジやオーブントースターでできるものもありますので、
難しく考えず気軽にトライしてみましょう!

減量もできて、
ちょっとしたお菓子づくりもできるようになるのって、
一石二鳥じゃないでしょうか?

ミュゼ

酵素

エピレ脱毛



かなこの小西美穂 独身

2013-11-04

「僕、今シェイプアップ中!」
と周囲に宣言しちゃうのも、
効果的に痩せる方法の一つではないでしょうか?
嫌が上でもやらなきゃいけない環境を、
自分で作ってしまうってことですね。

やっぱり周りに大見えきって、
「痩せる!」ってシェイプアップ宣言しちゃったら、
そう簡単にはあとにはひけなくなりますよね?

まぁ…そうではない人もいますが…
僕の妹は「痩せなきゃ~」といいながら
平気で板チョコをバリバリかじってます…

これを踏まえるなら、
周囲にシェイプアップ宣言をするにしても、
誰に宣言をするかが重要になってきます。

身内のように甘えがでてしまう人には
宣言しても効果はあまり期待できません。

ちょっとおやつに手を伸ばしてしまった時、
「シェイプアップしてるんじゃないの?」と指摘してくれても
「まあ、いいじゃない」と逃げたり…

「ゴロゴロしてないで運動しなきゃ」と促してくれても
「しあさってからね」なんてごまかしたり…
そんなことができる間柄の人には
宣言してもあまり意味がありませんよね。

できれば宣言したからには嫌でも痩せなきゃいけなく
なるような相手が理想的ですね。

具体的には…

おやつに手を伸ばそうとしたら
「シェイプアップ中でしょ!」と引きとめてくれる人、
「パパさんのためにキレイになるんでしょ!」と発破をかけてくれる人…
こういう人たちに宣言しておくと心強いと思います。

こんな風に自分で「痩せるしかない!」という気持ちにさせる
相手に宣言するのがベストです。

綺麗に痩せるためには、シェイプアップ宣言が結構有効です!
シェイプアップのコツの一つとして頭にいれておけば、
上手に痩せることにつながりますよ!

パコパコママ口コミ

無料出会い比較

AVサンプル



小西美穂 独身の情報

2013-11-02

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

最近体調を崩し相方に心配をかけて
しまってましたー。

とりあえず実家に戻り、いちから頑張るつもりです。

こんな時代に疲れ切って仕事を辞めてしまった私。

リストラとか希望退職とかあって、とりあえず
辞めた人とかもいて。

残ったら良いわけじゃない。

サービス残業とか、いなくなった人数分を働かなくては
いけないんだもん。

仕事がないから、残業なしならまだしも・・・

仕事は変わりなくあるわけで。

ストレスで痩せるなら良いんだけど私の場合

あれ?足首が太った???

そー思って、体重計に乗ったら、もう大きくなってたよ。

朝はダイエットシェイク コーヒー味にしてみたけど、運動不足。

一週間前で仕事はおしまい。

最後の日に千葉の駅で、いろいろなことを思い出した。

新入社員で入ってから、いろいろあったよなー。

明明後日で次の仕事を見つけるわけではないけど…
しばらくはほのぼのしようと思う。

ランチでよく食べた牛丼(大盛り)はもう食べれないと思うと
ちょっと淋しい。

会社の近くだと行きにくいよね。

正直今回は、優しい言葉をかけられて、仕事を辞めて実家に
戻っても良いと思ったら、凄くホッとした。

手に職の時代だからガンマ線透過写真撮影作業主任者の勉強をするのも良いかなー。

とりあえず朝方とか縛られることもないし、ヨガして
健康になろうかなー。

運動不足解消で、習慣をつけて。

エクササイズ トランポリンも良いかもなー。

図書館とかして、できなかったことをしてみようかなー。

高収入求人

お見合いパーティー東京

永久脱毛

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 小西美穂キャスター春爛漫 All Rights Reserved.